Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Ich danke Ihnen allen!

2015年のニュル24耐、終わりましたね~。

今年もGazoo Racing、SUBARU STIの配信を中心に、他にも様々ネットで提供していただいている情報を頼りに24時間堪能させていただきました。

スバルさんとトヨタGazoo Racingさんのストリーミング配信は年々カイゼンされて来て、毎年この配信を観るのが本当に楽しみなんですよね。
Gazoo Racingは今年はJ Sportsと連携して、かなりの時間帯でスタジオから服部尚貴選手や本山哲選手などプロドライバーをはじめとする豪華な解説付きで、いろんな裏話や昔話で楽しませていただきました。

何度も書いてますが、今年は配信画質も素晴らしく、現地の雰囲気まで良くわかりましたし、オンボード映像なんかも非常に高画質で、ニュルの恐ろしさが画面から伝わってくるほどでした。

あまりにも充実していて本当に面白いので、寝るのがもったいなくて(笑)、ほとんどず~っと観続けちゃいましたw
途中現地の朝方近くでさすがに気付いたらちょっと寝落ちしてましたが^_^;、たぶん今までで一番長時間観続けたと思います。

お天気も序盤雨が降ったりやんだりという難しいコンディションで皆さん大変そうでしたが、途中からはほぼ晴れて良いコンディションで、応援していた日本勢も、プライベーターの皆さんについては不勉強でちょっとわからないんですが、Gazoo、スバル、日産NISMOなど、主だったチームは全車無事完走\(^O^)/

成績も、Lexus LFA Code X、Subaru WRX STIはクラス優勝、日産GT-R GT3も総合9位のシングルフィニッシュと、ほぼ最高の結果と言っていいんじゃないでしょうか。

毎年書いてますが、この難攻不落のニュルブルクリンクで行われる伝統ある24時間耐久レースに、日本の車が毎年参戦し、その様子をオンラインで(しかも日本語で)24時間配信してくださり、日本から日本人、日本車をずっと応援し続けることが出来るという最高の幸せ。

今年も素晴らしくアットホームでプロフェッショナルな雰囲気を日本から楽しませていただき本当にありがとうございました。

いつかは行きたいな~、ニュル(^^)

関連記事

  1. 2015/05/18(Mon) 23:50:35|
  2. 2015 Nurburgring24h|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Heart of the Sunrise | Home | 2015 ADAC Zurich Nurburgring 24h Race in Progress>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2372-e8007ee4

Akaty

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









