Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Painting Tune

なんか個人的にすっごく長かったような感覚がありますが、いよいよ今週末はF1スペイングランプリ。
ヨーロッパラウンド開幕ですね。

この小休止で各チームがどのくらいマシンをブラッシュアップさせてくるか、個人的にも非常に楽しみなんですが、日本人なら気になるマクラーレン・ホンダチームは、まずは見た目のチューンから、ってワケでもないんでしょうけど(笑)、このスペインからカラーリングを変更する模様。

そう聞くと恐らく大多数のセナプロ世代ファンは、あの赤白カラーを期待するんじゃないかと思いますが(もちろん私もw)、残念ながら違いました^_^;

https://twitter.com/McLarenF1/status/595906798252630016/photo/1

う~ん、ど~でしょ~…

個人的には、『これって変える意味あるのかな~』みたいな^_^;
前はシルバーメタリックベースだったと思いますが、光の加減でこういう黒っぽく見えている時も多くて、大して変化ないような気が…

とりあえずマシンのシェイプがよりわかりやすくなった感はあって、個人的にこのマシンは最初から造型はカッコいいと思っていたのを再認識はできました。

あとは我らがホンダに是非頑張ってもらって、カッコいいマシンに見合った実力を発揮して頂きたいと、思う次第です。
期待してるよ~、頑張れホンダ(^^)

Don’t Crack Under Pressure - Trailer - YouTube
https://youtu.be/GM7Vde0lUI8


せめて日本グランプリだけでも、この赤白に塗ってくれんですじゃろか^_^;

関連記事

  1. 2015/05/06(Wed) 23:08:08|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Have a Fever | Home | 1P/Halley>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2360-2e996ddb

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









