Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Deadline Approaches

締め切りぃ~せ~まるぅ~♪
きぃみのぉ~横顔ぉ~~~♪

ソフトバンクのこのCMの最後のお父さん犬の顔を見るたびに爆笑してしまうBlogAuthorです、こんばんは。

アレ、かわいすぎ(笑)

今日は世紀の一戦?ボクシングのパッキャオVSメイウェザー戦がありましたが、皆さんご覧になったんでしょうか。
賞金額が恐ろしい事になってるっていう話で、私も興味津々。
結果はまだ言わない方がいいのかな?
ボクシングも後からじっくり観る人いるのかな?

とりあえず一応なにも言わない事にします、はい^_^;

ま~しかし、試合も凄いんでしょうけど、会場に集まるセレブの皆様がたの豪華さも凄かったですね~。
なんでも特等席のチケットはうん千万で取引、とか、セレブがみんなプライベートジェットで会場入りするんでラスベガスの空港がパンク、とか、およそ私が住んでいる世界とは思えない話のオンパレードで、『おとぎ話かよ』みたいな^_^;

その噂されているお金でどのくらいの人が救えるかとか考えると…
とか言うのはやっぱ野暮ですよね^_^;

まぁそういうセレブな皆様はきっと既にソッチ方面にもお使いだと思います、ハイ。

では私のハートわしづかみのCM動画をどうぞ(笑)
きみのぉ~ほほぉ~え~みぃ~♪
近所迷惑!w

ソフトバンク CM 白戸家「回想」篇 歌(30秒) - YouTube
https://youtu.be/ohubyHD0Vcg

関連記事

  1. 2015/05/03(Sun) 23:12:07|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<May the 4th Be With You | Home | The Height of the Season>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2357-3cfbe2db

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









