Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

The Height of the Season

F1がない週末はやはりなんか寂しいBlogAuthorです、こんばんは。

まぁF1はありませんが、今週末はWECの第2戦スパがあるんですよね。
中嶋一貴選手がクラッシュによる負傷で欠場になってしまったのは残念。
このタイミングで負傷って事は、当然、昨年は一貴選手が予選でポールポジションをゲットして大いに盛り上がった、WEC最重要レース、ル・マンにも出場出来ないってことですよね~。

なんか、まぁしょうがないといえばしょうがないんですが、持ってないよね、一貴選手^_^;
逆に言うと、その代役として突如ル・マン参戦が決まった小林可夢偉選手は、ある意味持ってると、言えなくもない、ような。

ただ、こんな直前に決まって、きちんとル・マンに対応出来るのか、ちょっと個人的には気になってます。
何事もなくうまく行ってくれればいいんですが。

と、のんきな事を言っていたら、もう今やってるんですね、レース(笑)

明日はなんかあちこちで話題になってるボクシングのパッキャオVSメイウェザー戦もありますし、5月は見応えのあるいろんなスポーツがあって楽しみですね~(^^)

ゴールデンウィークでお出かけの方はどうぞお気をつけて。

関連記事

  1. 2015/05/02(Sat) 23:49:03|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Deadline Approaches | Home | Young Soybeans in the Pod Shiba>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2356-db4b4bff

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









