Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

World Table Tennis Championships 2015

世界卓球観戦中BlogAuthorです、こんばんは。

いや~、いいっすね~、日本卓球女子。
出場選手がみんなかわいい(*^o^*)

日本人として贔屓目もあるのかもしれませんが、私には他国選手は女子なのにオッサン、外国選手なのに大阪のおばちゃんばっかりに見えるのは気のせいでしょうか(笑)

話題のティーンエイジャー、平野美宇、伊藤美誠選手なんか可愛いだけでなく、試合ぶりが素晴らしい。

特に伊藤美誠選手は、試合中とそれ以外の時の表情のギャップが、個人的に以前からずっと応援している『女ブルース・リー』平野早矢香選手を彷彿とさせて個人的にも大プッシュ。

卓球は男子もみんなイケメンで、見た目だけならすでに男子、女子ともにチャンピオンですね。

ただ、この世界卓球を大々的に放送してくれているテレビ東京さんのこの世界卓球のホームページがすこぶる見づらい、というかわかりにくい。
カッコはいいと思うんですが、使い勝手悪すぎ、みたいな。

しかも、Google先生に”世界卓球”で検索を掛けると、トップに出てくるのがなんと昨年2014の公式ページという^_^;

さらにデザイン的にはその去年のホームページの方が遥かに見やすくて使いやすいという…

たぶんスマホに合わせてるんでしょうけど、うんざりするほどの縦長構成、なんとかなりませんかね~。

まさか楽天市場でお馴染みの超縦長ページ構成がこんなに流行る日が来るとは夢にも思いませんでした…^_^;

関連記事

  1. 2015/04/30(Thu) 22:02:13|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Young Soybeans in the Pod Shiba | Home | Forever Young>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2354-96660286

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









