Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Forever Young

いよいよ日本もゴールデンウィークですが、F1も現在ヨーロッパラウンド前のお休み期間。

で、F1ドライバーはこういう期間にいろいろイベント事もこなさなければいけなかったりするんですよね、最近は(笑)

どいうわけで、現在ランキングトップ、絶好調のルイス・ハミルトン選手がスターリング・モスさんとシルバーアローの往年のマシンに乗って、これまた歴史あるサーキット、モンツァを走行したんですね。

Lewis Hamilton, Sir Stirling Moss and two Classic Silver Arrows at Monza! Pure Magic! - YouTube
https://youtu.be/EWEMAChGdTQ



さらに、この動画では良くわかりませんが、なんとこの時は往年のオールドオーバルも走行したみたいです。

写真で観る「ハミルトン、シルバーアローでモンツァを快走」 - F1 NEWS【STINGER】

http://www.f1-stinger.com/f1-news/news/2015/04/29/055908.php

いや~、かっちょいいっすね~。
昔の曲線美あふれるマシンにもほれぼれしますが、ハミルトン選手もモスさんもめっちゃさまになっていてカッコいい。

特にずいぶんお年を召されているはずのモスさんの矍鑠(かくしゃく)とした凛々しいドライビングフォームに感銘を受けました。

たまたま今日テレビで長嶋茂雄さんと王貞治さんの対談番組を拝見したんですが、このお二人もいくつになってもオーラをバリバリ放っていてカッコ良かった。

やっぱり名選手はいくつになられても名選手なんですね~(^^)

関連記事

  1. 2015/04/29(Wed) 23:51:43|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<World Table Tennis Championships 2015 | Home | Behave Hypocritically>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2353-a66f603f

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









