Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Art of Fighting

ずいぶん前に出ていたみたいですが私は今頃気づきました^_^;

Daniel Ricciardo's Martial Arts of F1 - YouTube
https://youtu.be/sJtWVSa8jmA


ダニエル・リカルド選手がマーシャルアーツに挑戦というYouTube動画。

以前ベッテル選手がもっと芝居がかった大掛かりなのをやってたので、そういう動画かと期待したんですが、こちらはかなり真面目モード。
というか、時間ないけどとりあえず作ってみました、って感じでしょうか、観光を兼ねてって感じに見えます(笑)

ちょっと前にも書きましたが、こういうお遊び系の動画を見ると、チームにどのくらい余裕があるかがなんとなく反映されている気がするんですよね~。
とりあえず今レッド・ブルはそれどころじゃない、っていうのが良く出ている動画という気がしてしまいました^_^;

ただ、レッド・ブルは絶対こんな状態のままでシーズンを終えるはずはないと私は確信しています。

頑張れレッド・ブル&リカルド選手(^^)

ちなみに過去あったベッテル選手の『金掛かってんぞ~』って感じで気合い入りまくったバージョンはコレ。

Drive Of The Dragon - YouTube
https://youtu.be/s_0ZQSSNJz4


私のトンデモ理論、なんとなく当てはまってる気がしませんか?(笑)

関連記事

  1. 2015/04/23(Thu) 23:49:04|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Abstinence from Cream Puff | Home | Dolly the Sheep>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2347-c1d8db3b

Akaty

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









