Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

GP2

F1はフリー走行3まで終了し、このあと24時から予選がありますが、このバーレーンからはGP2も始まっているんですね。
さっきのF1フリー走行の前にレース1が行われて、昨日予選だったんですが、今年ARTから参戦の日本人ドライバー、松下信治選手が予選でいきなり2番手タイムを叩き出す大健闘。
レースも期待されたんですが、スタートに失敗してしまったみたいで、ペナルティも受けてしまい結果は10位だったのかな?
ちょっと残念でしたが、GP2は明日もレース2があるので、巻き返しに期待したいところです。

松下選手はホンダの育成ドライバーだそうで、どういうつながりかは私には良くわからないんですが、今回アドバイザーという形で鈴木亜久里さんと松浦孝亮選手もバーレーン入りされているんだそう。
松下選手の所属するART Grand Prixというチーム、名前から亜久里さんが関わっているのかと思ったらどうもそうではないみたいで、ホンダからの依頼だそうですが、アドバイザーっていったいなにやるんでしょうか。

通訳??(笑)

なんか良くわかりませんが、とにかく松下選手はかなり期待出来そうなんで、今年のGP2は日本人にとっては楽しめそうですよね。

GP2でも今年からF1と同様DRSを使えるんだそうで、ブレーキもカーボンらしいし、スペックだけ見るとGP2ってほとんどF1と大差ないように感じてしまいますね^_^;

一応今のところF1の方が速いんで面目は保ってますが、この調子だとそのうちタイムもF1と逆転しちゃったりして(笑)
マクラーレンとか、もしGP2にタイムで負けちゃったりするとシャレになりませんよね…(^^;;;

関連記事

  1. 2015/04/18(Sat) 23:10:47|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Bad Loser | Home | Night>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2342-51c6de37

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









