Akaty's GPL

 

2015 FORMULA 1 CHINESE GRAND PRIX Qualifying

F1中国グランプリは予選まで終了~。
なにか書くとすべてネタバレにつながりそうなんで、以下↓に。
内容はないようですので特に見る必要もないかもですw^_^;
































はい、というわけで、一応ネタバレ防止に隠しましたが、特に書くことはなし(笑)
というのが既にネタバレかな~と思って一応隠すことにしたんですが、つまりはメルセデスブッチギリのワンツー^_^;

まぁ予想はしていましたが、なんとまぁ速いことw

3位はマレーシアグランプリ優勝のフェラーリベッテル選手でしたが、ポールのハミルトン選手とは1秒近くも離されちゃってます。
ここもマレーシア同様、フェラーリはメルセデスよりもタイヤの保ちが良さそう、っていう話ですが、さすがに一周1秒違ったら勝負にならないような…^_^;

逆に今回ウィリアムズ勢が非常に早くてフェラーリとほとんど変わらないタイムなので、ベッテル選手は今回攻めよりも守りの厳しいレース展開になりそうな気がします。

必死に雨乞いをしていましたが(いや、してないけどw)、どうやら明日の上海は雨なんか降りそうもないですし、気温も非常に涼しそう。
というわけで、スタートで驚くような番狂わせでも起きない限り、明日のレースは開始後数周でメルセデス勢がぶっちぎってあっという間に見えなくなっちゃいそうな、そんな予感(^^;;;

まぁあれです、ハミルトン選手とロズベルグ選手がほとんど予選タイムに差がないので、またチームメイト同士で火花が散ってニュースのネタが出来ると面白いかな、とか不謹慎な事を思わず考えてしまうほど、明日はメルセデス盤石のレースじゃないかと思います。

あ、あと、不謹慎ついでに、マクラーレンは、どっちか一台くらいは完走出来る、かなぁ~…^_^;
出来るといいなぁ~、みたいな…(^^;;;

どうでもいいんですけど、アロンソ選手のヒゲ、凄いですよね、仙人みたい(笑)
バトン選手もイギリス紳士を目指しているのか貫禄のあるヒゲをたくわえてて、2人とも一気に老けた感が半端ない^_^;
なんかマクラーレンだけ他のスポーツの選手みたい(笑)
関連記事
  1. 2015/04/11(Sat) 23:45:59|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<2015 FORMULA 1 CHINESE GRAND PRIX Race Final | Home | MiB3>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2335-7d585f24

Akaty

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site