Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Nico Live Recording 2015

いや~、残念。
向谷実さんが久しぶり?にニコ生でレコーディング配信されていたんですね。
私はついさっき知りました^_^;
これを書いている今もまだ継続中ですが、もうレコーディング自体は終わっていて、後片付け&最終調整の仕上げ作業中みたいなので、ほぼ終わってますね(^^;;;

しかもその状態なのに相変わらず追い出されまくって(立ち見なのに)まともに視聴出来ないというw

しかもこのレコーディング、3日目だそうです。マヂですか(笑)

まぁ平日の13時から配信じゃ知っていても観られなかったと思いますが^_^;
そっか、学生さん達は今休みですもんね。

向谷さんの配信って、以前は配信が始まると通知してくれるアラートみたいなのをPCに入れていたんですが、SSDに入れ替えたりと色々PCの環境を変えている間にいつの間にかそのアラートがどっか行っちゃって(笑)、今はいつ配信されているか全然わからないんですよね~。

だからここ最近全くミノル配信観ていません(^^;;;

いや~、やっぱり興味があっても、情報がないとダメですね~。
こうやって面白い配信も見逃しちゃって、どんどん熱も冷めちゃう、みたいな^_^;

今回レコーディングした曲はチラチラ流れていますが、相変わらずなかなかいい曲で、レコーディング、観たかったなぁo(><;)(;><)o

今回のレコーディング曲はCD化されて今月末に行われる『ニコニコ超会議』の音楽館ブースで販売されるそうです。
http://www.ongakukan.co.jp/mukaiya/mukaiya_news.html#news979


もうどうやるんだったかすっかり忘れちゃってますが、アラートみたいなのをまた入れてみるかな…^_^;

関連記事

  1. 2015/04/02(Thu) 23:11:42|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Fame is a Liar | Home | April Fools' Grumble>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2326-1f68bd4f

Akaty

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









