Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Circuito di Sepang

F1マレーシアグランプリは予選まで終了。
未見の方がいらっしゃるかもしれないので内容は書きませんが、個人的にはなかなか面白い予選でしたw( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、最近はF1サーカスの開催コースをオンボードシミュレーターを使って紹介するっていう動画をいろんなチームが公開するようになってますが、今年はFerrariもそういうシリーズをやるのかな?

GP della Malesia - Un giro di pista con Jean Eric Vergne - YouTube
https://youtu.be/UeWOKrI8H3I


今年からフェラーリのテストドライバーをやっているジャン・エリック・ベルニュ選手によるシミュレーター映像でのセパンの紹介動画。
フェラーリって去年までもやってましたっけ?
とりあえず私は今回初めて見ました。

今までレッド・ブルやメルセデスで同様の紹介動画がありましたが、今回のフェラーリの動画がそれらと比較して差別化されているのは、まずマルチ画面でテレメトリー画面やステアリング操作も見える化しているところ、そして、たぶんおそらくいやもしかしたら^_^;、イタリア語、か、彼の母国語フランス語??wで説明しているところでしょうか。
違ってたらごめんなさい(笑)

英語ですら不自由な当BlogAuthorには何言ってんのかさっぱりわかりませんが、とりあえず見てちょっとビックリしたのがベルニュ選手の運転が結構荒いっていう点^_^;
まぁシミュレーターでしゃべりながらドライビングしているので普段の運転とはまた違っているのかもしれませんが、個人的にはこれでタイム出るのかなぁ、って思っちゃうようなドライビングスタイルで驚きました。

個人的には今シーズンフェラーリが今後もこのシリーズを続けるんだったら、出来れば英語で説明して欲しい、かな…(笑)
それでもたぶんほとんどわからないと思いますが(^^;;;

そして明日の決勝は果たしてどうなるでしょうね~。
とりあえずお天気が気になる所ですね~w( ̄ー ̄)ニヤリ

関連記事

  1. 2015/03/28(Sat) 23:03:42|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Forza Ferrari! | Home | The Perfect Man & The Miserable Man>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2321-cec41a26

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









