Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

The Perfect Man & The Miserable Man

あ~、なんか調子わる~(x_x)
いや、断じて花粉症でも風邪でもないんですけど、ってもうウザいだけですね、すみません^_^;
風邪っす(笑)

で、鼻も詰まり気味でwぼ~っとしながら世界フィギュア観てたんですが、すごいですね~羽生選手。
最初の4回転の着氷失敗したのにその後を完璧に滑りきって、なんとショートトップとは。
他の選手が一回ジャンプをミスした後リカバー出来ずにどんどんミスを重ねてしまっているのとホントに対照的で、一番最初のジャンプでミスしたあとを完璧に滑るって、本当にしっかり練習したという裏付けからくる自信もあると思うし、なによりも精神的にホントに強い意志を持っているんだと感心しました。

会場も羽生選手のファン一色みたいな感じで黄色い声も凄かった(笑)
中国の会場なのに誰よりも一番歓声を浴びているっていう。
そりゃカッコいいもんね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

彼にもどっかに弱点があるはずだと思うんですが、今のところそれはどこにも見当たりませんね~(笑)
技術も演技も完璧、加えてトラブルや不測の事態にも負けない強い精神力も持っていて、インタビューでの受け答えも完璧、チャリティーにも精力的で爽やかな見た目とスマートなスタイル。
CMにも引っ張りだこで、性格も明るくバラエティにもらくらく対応するジョークのセンスもあって、しかも真剣なときには恐ろしい位の集中力を発揮。

テニスの王子様ならぬフィギュアの王子様か(笑)

世の中にはこんなにも完璧な人も存在するんだなぁ、とカピカピになった鼻をティッシュで掃除しながら朦朧とする頭でボケーっとテレビを観ていたBlogAuthorでした…Orz

関連記事

  1. 2015/03/27(Fri) 23:51:18|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Circuito di Sepang | Home | Autosuggestion>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2320-361e3dc3

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









