Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Autosuggestion

ここ数日はホントに冬が戻ってきたかのような冷え込みで、寒暖の差が激しかったのもあったのか、油断していたのか、どうも風邪菌をどっかで拾ってきた感のあるBlogAuthorです、こんばんは。

いや、前兆というか、原因と思われる出来事も思い当たるフシがあるんですけどねw
昨日自分のすぐそばにいたオッサンが、こっちがビクッとすくむくらいのバカでかいくしゃみをしやが、いや、なさったんです。
たぶんおそらく、いや絶対、あのジジイ、いやおじさんの邪悪な風邪菌をもらっちゃったんですね~…(゚ー゚)(。_。)ウンウン

加えて、私は花粉症では断じてないんですが(自己暗示w)、ここ二、三日花粉の量が異様に多いみたいで鼻が詰まり気味なんですよね…

鼻で呼吸がしにくいのでどうしても口呼吸になってしまうんですが、そうすると口が乾いて息苦しいので余計風邪のダメージを感じちゃうという。

まぁでも、まだ風邪になる寸前、くらいの状態なので、これ以上ひどくならないように治しますのでご心配なく(^^)

花粉症みたいな症状ももう収まりましたし…

なにしろ私は花粉症じゃありませんし、滅多に風邪もひきませんから、はっはっは…(笑)

クソぉ…^_^;


とかなんとかぼやいているうちに気づいてみればもうF1マレーシアグランプリ開幕ですね(^^)

ボッタス選手もアロンソ選手も無事出場出来るみたいで良かったよかった。
ただ、アロンソ選手はインタビュー聞いても今までの周りの話とあまりにも食い違っていて何言ってんのか良くわかりませんけど^_^;
もちろん本人が言っている事が一番間違いがないんでしょうけど、個人的には彼のコメントはかなり政治的で、事実と異なる事でも平気で言うと思っているので(失礼)、全く言っている事が信用できないんですけど大丈夫なんでしょうかね~^_^;

まぁとりあえず、スケジュールをチェックしておきます。


マレーシアGP

3月27日
フリー走行1
11:00~
フリー走行2
15:00~

3月28日
フリー走行3
15:00~
予選
18:00~

3月29日
レース
16:00~


あれ、予選が18時からって、前からこんな変則的なスケジュールでしたっけ?
暑さ対策でしょうか?
これは間違えないようにしないといけませんね~。

さぁ、レギュラードライバー全員揃い踏みの第二の開幕戦、どんなレースになるでしょうか(^^)

関連記事

  1. 2015/03/26(Thu) 21:08:55|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<The Perfect Man & The Miserable Man | Home | Hamburger Concerto>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2319-24f37106

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









