Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Fireworks

これもYouTubeさんに紹介していただいた日本の素晴らしいフィンガースタイルギター・プレイ動画。


{TAB} Seiji Igusa 花火 (Fireworks) - YouTube
https://youtu.be/NR2QVupmM-w


ちょっとリヴァーブが効きすぎ&音圧上げすぎて歪み気味の気がしなくもありませんが^_^;
曲やプレイは素晴らしいですよね。

公式サイトでアルバムやタブ譜も購入できるみたいです。

Igusa Seiji.com <井草聖二>
http://www.igusaseiji.com/muscat2/

この動画では顔が出てませんが、非常に端正なお顔立ちで、音だけでなくルックスも素敵です。

ちなみに先日紹介したFingerStyle GuitarのKickstarterプロジェクトは2万オーストラリアドルを目標に既に始まっていて、現状で1万ドル強資金が集まっているようです。

Acoustic Fingerstyle Guitar - A Documentary by FingerStyle Movie Crew — Kickstarter
https://www.kickstarter.com/projects/1849878622/acoustic-fingerstyle-guitar-a-documentary?ref=discovery

期間は今月いっぱい、資金が集まって映画が制作された場合、支援者にはその映画に名前がクレジットされたり、映画のデジタルダウンロード権が与えられたり、といった特典があるみたいです。
良く読んでないので間違っていたらごめんなさい^_^;

この映画ですが、メインになるのはオーストリアで行われているフィンガースタイルギターの”ブートキャンプ”と言う練習合宿?みたいなイベントのようですね。

Thomas Leeb Acoustic Guitar Bootcamp
http://www.thomasleeb.com/bootcamp/

今年も7月に行われるようです。
これ、開催されているのはオーストリアなんですね、オーストラリアじゃなくて。
このプロジェクトの紹介ビデオに登場する2人はオーストラリアのメルボルン出身って言っていたので、てっきりオーストラリアだとばっかり思ってました(^^;;;

紹介しといて私自身まだまだ全然全容を把握していなくて申し訳ありません。
でもこのブートキャンプもとても素晴らしいロケーションで行われているみたいで、それがどのように行われているかを紹介したいというこの映画が完成した暁には私自身是非観てみたいと思いました。

え~、今のところDonateしてませんけれどもw(^^;;; m(__)m 

関連記事

  1. 2015/03/22(Sun) 23:44:23|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Cherry Blossom Front | Home | A-Ha!>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2315-58727faa

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









