Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Warming Up

昨日の天気予報で今日は雪って言ってたんですが、『こんなあったかくなってきたのに雪かよw』とかバカにしてたら、ホントに雪でした(笑)

しかも横殴りの吹雪みたいなのが来やがって、いや、お降りになられて、傘とか全く意味ナッシング^_^;

このまま降り続いて、明日は積もっちゃったりするんでしょうか。
いやぁ~ん、まいっちんぐ(死語w)。

そんなク○寒いお天気でも、梅はしっかり花を咲かせ、桜も虎視眈々と開花を狙っていました。

ja1.jpg

cb1_20150310231437c62.jpg

とかなんとかのんきに時候の話とかしていますが、気がついてみれば、もう今週末はいよいよF1がオーストラリアで開幕するんですね~。
はやっ!^_^;

開幕戦欠場が決定しているアロンソ選手の例の事故については未だに原因が何かが話題になっているみたいで、こんな調子では次戦のマレーシアグランプリにも出場出来るか怪しいんじゃないでしょうかね~。

ホンダにしても、開幕から話題になるのはいいけど、それがまさかこんな内容になるとは夢にも思わなかったでしょうね。

まぁドライバーラインナップ的には、結局去年の2人に戻った形になるだけなのでそんなに違和感はないし、マグヌッセン選手は去年このメルボルンでいきなり表彰台をゲットしている相性もいいコースなので期待は出来ると思うんですよね。

ただ、日本人の私としては成績うんぬんよりも、まず一番心配なのはエンジンが煙吹いて止まっちゃったりしないか、っていう事で、とりあえずなんとか2台ともマシントラブルなしに完走して欲しいです。

関連記事

  1. 2015/03/10(Tue) 23:23:47|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<TROUBLE | Home | IR>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2303-f644d566

Akaty

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









