Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Oh...

やはりアロンソ選手は開幕戦欠場なんですね…
残念です。
私はアンチアロンソ、って前々から言っていて、彼がホンダドライバーになった今でもそれは変わりませんが^_^;、でも彼がいない開幕戦っていうのはやっぱり寂しいですよね。
最高のヒールがいない、みたいな。
あ、それはアンチの私だけか(笑)

でも、ホントにあの事故の原因ってなんだったんでしょうね。
ニュースも混乱してるみたいで、感電したんじゃ、なんていう話まで出ていますよね。

記念すべきマクラーレン・ホンダでの開幕戦、本人に全く問題がなくてドクターからストップが掛かったっていうだけなら、まぁ暴論気味なのを承知で言っちゃえば、無理をしてでも出る、という選択もありそうな気がするんですが、今回はアロンソ選手本人も医師の忠告に従っちゃってる、っていうのも個人的には気になるんですよね。

大丈夫、とビデオコメントを出しているアロンソ選手の表情に、実は個人的にはなんかちょっと違和感みたいなのを感じちゃってたりもしていて、やっぱりなにか表には出せない体調不良、みたいな裏事情があるんじゃないか、とか、どうしても勘ぐりたくなってしまいます。

リザーブからマクラーレンの開幕ドライバーに復活のケビンマグヌッセン選手は、こちらもチーム解散の危機から復活したマノー(マルシア)にレンタル移籍するんじゃ、みたいなニュースも出ていて、それはそれで面白そうかも、とか個人的にはちょっと思っていましたが、これでもうその可能性はなくなりましたね。

これも不謹慎なのを承知で言っちゃえば、この開幕戦でマグヌッセン選手が絶好調だったりしたら、その後のドライバーラインナップをどうするかもまた問題になってきそうな気もします。

なんかホントに前途多難な船出になっているホンダですが、なんとか災い転じて福、となることを祈りたいです。

関連記事

  1. 2015/03/03(Tue) 23:38:21|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Hearing Test | Home | Camouflage>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2296-6943636d

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









