Akaty's GPL

 

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Citrus Depressa

今日は唐突に先日モラタメさん(http://www.moratame.net/)からタメ、で試しに購入した、シークァーサーハイボールの感想でも。

highball_20150226231307680.jpg

モラタメさんって私は登録してから、最初の頃は結構色々とモラ、ようするにもらえる試供品、みたいなのをいただいているんですが、最近はタメ、の方もちょくちょく利用させて頂いてます。

このタメ、は送料分のみの負担で商品を試せますよ~、ってことで、自分が興味がある商品ならなかなかお値打ちに購入することが出来て便利なので、私は主に酒類が出た時に利用させてもらっているんですが、皆さん考える事は似ているのか、酒類は足が速い、というか、タメで出ていてもあっという間になくなってしまう事が多いんですよね(笑)
このシークワサーハイボールも、たまたまモラタメをチェックしたら出ていたのでなくならないうちに早速試してみたというわけです。

ただこれ、購入したのは結構前で、確認してみたら先月でした^_^;

ではなぜ今これをレビューするのかといえば、『レビューしませんか』とメールが来たから(笑)

実はレビューするとポイントがもらえるとかもらえないとか…(笑)

まぁ実を言えばポイント交換出来るほどは利用していないんですけどw


というわけで長々と前振りをしてきましたが、早速感想をば。

え~、これはアルコール度数が8%と結構お高めなんですよね。
しかも私が好きな炭酸強め、ということで、結構期待していました。

結果から言えば、まぁまぁいいんではないかな、と(笑)

アルコール度数が高めの割にはあんまり酔わないような気が個人的にはするんですが、炭酸は確かに強めで、さっぱりしています。

ただ、個人的にはちょっと香料が強いのが気になるかな~。
シークァーサーハイボールなんですから、シークァーサーの香りがして当然なんですが、自分が想像していたよりもかなり強い香りがあります。
食事と一緒に飲む場合、料理を選ぶ、というか、繊細な味の料理だと、その良さを消してしまうくらい強い香りがあると思いました。
なので、単体で飲むか、ちょっとしたおつまみと一緒に楽しむのがいいんじゃないでしょうか。

あと、辛口好きの私の感想としては、辛口と銘打っている割にはそんなに辛口ではない気がします。

糖質ゼロ、プリン体ゼロ、っていうのは、体に良さそうでいいですよね。
まぁ私はあまりその意味が良くわかってなかったりしますがw、とりあえず精神衛生上良いのではないかと(笑)
お値打ちにお試し出来たので個人的には満足しております。
みなさまも機会があれば一度どうぞ(^^)

と、こんな感じでいかがでしょうか(笑)

またモラタメさんでお試ししたいんですが、アルコール系はなかなか出ないんですよね~^_^;
出来れば発泡酒系でまたよろしくお願いします(笑)

関連記事

  1. 2015/02/26(Thu) 23:22:52|
  2. Delicious Feast|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Old-fashioned Stubborn | Home | Japanese Fingerstyle>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2291-5a55a6da

Akaty

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









