Akaty's GPL

 

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Capsule is Opened

F1は19日からヘレスに続いてバルセロナでのテストが始まりますね。

ヘレステストはシーズン最初のマシンお披露目的意味合いもあったと思うし、コース自体がかなりの低速レイアウトなんでほとんどマシンの良し悪しはわからなかったと思うんですが、バルセロナならある程度マシンの素性もわかるのかな~という気がします。

まぁみんなまだまだ三味線弾くのかもしれませんが(笑)

個人的にちょっと楽しみなのはロータスのリザーブドライバー、ジョリオンパーマー選手。
昨年のGP2チャンピオンですが、残念ながら今シーズンレギュラードライバーのシートは得られず、テストできちんと走らせてもらえるのを条件にロータスのリザーブドライバーになったそうで、なかなか厳しい状況ではありますが、是非今シーズンしっかり頑張ってチャンスを掴んで欲しいです。

ただ、今回のバルセロナテストは4日間行われますが、トップチームはほとんどがレギュラードライバーが2日ずつ担当することになっているので、ロータスのレギュラードライバー、グロージャン選手とマルドナド選手の立場に立ってみると、最初から差が付いちゃう感じでちょっとかわいそう、という気もします。
チームの台所事情もあるし、これもなかなか難しい問題だと思うんですが、レギュラードライバーにとっては、少なくともシーズン前のテストはきちんと全部走りたいんじゃないかと思うんですよね。

前にもちょこっと書いたことがありますが、本番のレースで金曜のフリー走行を新人ドライバーに切り売りするみたいなやり方だけは今シーズンなんとかして欲しいと個人的には思っています。


そして、話は全く変わりますが、今日はCapsuleのニューアルバム発売日。
ニコ生にも生出演して、私もちょっとだけ観ました。
なんか屋形船に乗って宴会みたいなのをそのまま中継してました(笑)
ゲストもいっぱい来てたみたいですが、私は大半知らない方でした^_^;

で。

え~、先日ちょっと否定的なニュアンスの事を書いちゃいましたが、ニューアルバム、イイです(笑)
変なこと書いちゃってすみませんでした!m(__)m
やっぱりCapsuleはCapsuleでしたw
カッコいい!

4月から5月にかけて単独のライブツアーも行うそうで、名古屋はダイヤモンドホールっていうかなり小さめの会場なんで、こりゃ盛り上がるんじゃないですかね~。
値段もリーズナブルに設定されていて良心を感じます(^^)
当日券でひょこっと行って観られるなら行ってみたい気もするんですが、たぶん前売りだけで完売しちゃうんでしょうね~。

とりあえずめでたい、ということでもっかいPV貼っちゃいます(笑)

CAPSULE OFFICIAL WEB SITE
http://capsule-official.com/

CAPSULE - "Another World" Music Video - YouTube
http://youtu.be/LZ6-PfPx0EM

関連記事

  1. 2015/02/18(Wed) 23:40:39|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Finger Style | Home | Rip van Winkle>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2283-db0f9e79

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









