Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

A Cappella

Jon Gomm - Passionflower - Acapella Arrangement - YouTube
http://youtu.be/-znz8fG6Fas

昨日紹介したFingerSTYLEのTwitterアカウントでリツートされていた作品がとても素晴らしかったのでご紹介。

こういう一人オーケストラ的な多重録音は昔からありますが、YouTube時代になって、機材の発達もあるとは思いますが、こんな完成度の高い映像化された作品は私は初めて観ました。
曲も声も素晴らしくて非常に感銘を受けました。

この方はこういった形式のアカペラ作品を他にもたくさん発表されているみたいで、まだ私はまだほとんど視聴出来ていませんが、これは是非他の作品も視聴してみたいと思います。

しかし、FingerStyle Guitarの紹介映画を作ろうとしているアカウントでアカペラ動画を知る、っていうのがなんか非常に複雑というか(笑)

まぁ楽器だろうが声だけだろうが、Good Musicには変わりはない、という事ですね、きっと(^^)

P.S.
その後ちょっと調べたら、YouTubeにはこういう画面分割で一人多重録音したアカペラ作品が結構上げられているんですね、知りませんでした。
声だけでなく楽器を一人で多重録音した作品も結構あるみたいで、結構流行っていたりするんでしょうか。

皆さんYouTubeを使って様々な自己表現をされていて素晴らしいですね(^^)

関連記事

  1. 2015/02/15(Sun) 23:01:07|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Spa-Francorchamps 1967 for GPL | Home | FingerSTYLE movie>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2280-47c6937f

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









