Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Revealed

今日の新聞一面に載ってたんですが、今年のF1日本グランプリで鈴鹿サーキットが格安の自由席みたいなのを出すそうですね。

確か通しで9000円だったかな?
いいですね~、安い!(^^)

私がむか~し鈴鹿にF1観に行った時(1994年かな)も確か今回みたいな自由席で行って、値段も同じくらいだったような気がするんですが、最近はそういう安い自由席みたいなのはなくなっていたんでしょうか。
どうもこの券で見られるのは西コースのエリアだけみたいですが、これならF1行ってみようかな、という人もいっぱいいるんじゃないかと思います。

それから早くもウィリアムズの今年のマシンの写真(CG?)が出てきてるみたいですが、フロントノーズのレギュレーションが変わったっていう話だったのに、なぜかここは去年のマクラーレンみたいなミニチ○コが付いてますね(笑)

まぁ元々私はあのマクラーレンのノーズ結構カッコいいと思ってたので(途中から角度が付いてサゲチンwになっちゃってからカッコ悪くなっちゃいましたが)、このウィリアムズの今年のマシンは今のところなかなか格好いいと思います。

ただ、実際正式な発表ではないみたいなので、実物が出てきてみたら全然違ってた、なんて可能性もなきにしもあらず、ですが^_^;

あと、マクラーレンホンダもなんか思わせぶりな動画を出してきてますね。

McLaren-Honda: a new era begins - YouTube
http://youtu.be/L7QCEjpUtRA



今年のマクラーレン・ホンダのマシンは往年のセナプロ時代のような赤白のカラーリングで出てくるんでしょうか。
もしそうならなんか嬉しいな~。

今年のマクラーレンは本当にどうなるのか全然予想がつきませんが、まぁエンジン開発の面では序盤はアドバンテージがあるんじゃないでしょうか。
逆に言うと序盤でつまずくようだとかなりヤバいかも、みたいな…w

ドライバーはアロンソ選手にバトン選手で、バトン選手が結婚した結果がいいほうに出るのか悪い方に出るのか、とか、アロンソ選手はロンデニスさんと上手くやっていけるのかどうか、とかこちらも全く予想がつきません。

さらにはこの2人、どちらも割と周りを巻き込んで政治的に動くタイプだと思うので、ベテランらしく大人なコミュニケーションが取れればいいですが、最初から主導権争いが始まる可能性もなきにしもあらず、なような…

アロンソ選手も相当セナファンみたいなので、マクラーレンでまたセナプロごっこやりたいんじゃないのかな~、みたいなw

とりあえず個人的には、今年マクラーレンが赤白のカラーリングのマシンだったら、成績がどんなに悪くても許します(笑)

関連記事

  1. 2015/01/21(Wed) 22:12:15|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Opera | Home | Start Your Engines>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2255-c4c738d4

Akaty

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









