Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Start Your Engines

昨シーズンのF1メルセデス一人舞台シーズンが終わって、オフでこれからしばらくつまらなくなるな~と思っていたのに、気づいてみればもう今シーズンのF1マシンの発表の時期が近づいてきましたね。

今シーズンは個人的にはどちらかと言うとマシンよりも、トップチームのドライバーが大きく入れ替わって、どんな結果が出るのかが非常に楽しみなんですが、もちろんニューマシンにも興味津々。

世界トップレベルのデザイナーさん達が、いかにレギュレーションギリギリを攻めて、あるいはその裏をかいて速くてカッコいいマシンを作り出すかに知恵を絞った結果が果たしてどんなマシンに結実されたのか、F1マシンの発表はF1シーズンの最初の大きな楽しみと言ってもいいんじゃないでしょうか。

昨シーズンもいろんな変わり種マシンが出てきましたが、個人的に印象的だったのはロータスのフォークみたいな二本のフロントノーズのマシン。
あれが速かったらいいのにな~と思っていたんですが、結果を見れば、まぁ失敗ですかね(笑)

今年はフロントノーズのレギュレーションがまた変更されて、昨シーズンほど醜くはならないという事ですが、どうなるんでしょうね~。
最近はなんか正式発表前にチラ見せみたいな感じでパーツの一部とかを見せるのが流行ってるみたいですが、アレは私はなんか好きになれません。
なんか下品というか。

見せる部分が少なすぎて全然参考にもならないし~^_^;

とりあえずですね、割と当たってるように自分では勘違いしている私のF1事前予想ではですね、今年はフェラーリがかなりイイ線行くんじゃないかと思っていて、まぁニューマシン見てみないとまだなんとも言えませんが、私が予想しているような方向性のマシンならメルセデスと十分互角に争えるんじゃないか、と、またまた無責任予想してみるテスト(笑)

当たったらなんかください!

ハズレても反省するだけですが(笑)

関連記事

  1. 2015/01/20(Tue) 23:48:39|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Revealed | Home | Condiment Paste Made from Yuzu Zest and Chile Peppers>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2254-62b149b9

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









