Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Unstoppable

ただいまテレビでやってる映画『アンストッパブル』っていうのを視聴中のBlogAuthorです、こんばんは。

なにげなしに見始めたらこれがここまで結構面白い。
個人的に久々に見たデンゼル・ワシントンさん主演。
というか、主演なのかな・・・
ここまでは全然活躍してません(笑)

現在無人列車が大暴走中で、デンゼル・ワシントンさんの運転する貨物列車とこのままだと正面衝突っていう状況なんで、これから大活躍するんでしょうか。

なんかオラワクワクしてきたゾ(笑)

テレビでやる映画って、たまにこういう思わぬ拾い物があって、個人的にはおみくじ的に結構楽しみにしていたりするんですが、お正月の深夜に見たスティーブン・セガールさんの映画約2本は、口にするのもはばかられるほどの大駄作でした…^_^;

『沈黙シリーズって、あまりの酷さに観た人を沈黙させるシリーズって意味だったのか』と邪推してしまうほどのすさまじいク○映画で、個人的に今まで観た最低映画のトップリストに間違いなくランクインします(笑)
恐ろしいほどの低予算っていうのが見ていてまるわかりで、低予算なら低予算なりの映画作りをすればいいのに、なんか無理して背伸びしてスタントとか爆発とかをショボショボCGとかコマ送り映像、資料映像をそのまま流用とかしてる上にシナリオもめちゃくちゃで全く意味不明(^^;;;
ただただ無敵のセガールさんが自分の思い描いたヒーローを演じる姿が哀れを誘うだけという…(T.T)

昔の沈黙シリーズは面白かったのに、どうしてなんだセガールさん…

あ、アンストッパブルがこれから盛り上がりそうなんで、今日はこのへんで(笑)

デンゼルさん、期待を裏切らないでくれよ~^_^;

P.S.
ちなみにそのセガールさんの個人的に二度と見たくない〇〇映画2本は、『沈黙のステルス』と『沈黙の奪還』でした。
きっとあなたも沈黙すること請け合いです・・・

関連記事

  1. 2015/01/12(Mon) 22:03:29|
  2. Movie|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Japanese Record | Home | The Taste of Win>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2246-0a291c3c

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









