Akaty's GPL

 

Nana2015

2015年が始まってまだ10日しか経ってませんが、既にネタ切れ感満載BlogのAuthorです、こんばんは。

いや、GPLネタで書かないといけないのがあったりするんですけど、なんか延ばし延ばしにしちゃってるという…^_^;

もう少々お待ちください(笑)

で、去年はどんな事書いてたかチェックしてみたら、去年は自分の過去のレースネタで引っ張ってたんですね~。
そして、もう忘れかけてましたが、去年は2月に入ってすぐにはもうソチオリンピックっていうビッグなイベントがあったんですよね。
あの興奮からもうすぐ一年経つんですね~。しみじみ(笑)

ま~今年も1月の終わり頃には今シーズンのF1マシンとかも発表になると思うのでまた楽しみですが、今くらいの時期ってなにもなくて気が抜けちゃいますよね。
え、私だけですか(笑)

というわけで、去年も載せてたので、今年もなんか珍妙な格好をしていた名古屋名物ナナちゃん人形のお正月の姿を載せておしまいますw

nana2015.jpg

新年早々気が抜けててドウモスミマセン^_^;

関連記事

  1. 2015/01/10(Sat) 23:53:02|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<The Taste of Win | Home | QWOP>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2244-7a1682ec

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site