Akaty's GPL

 

Prize

いよいよあと数時間後にせまってまいりました、2014GPL年末グランプリ。

ここ数年恒例となっている感がある、年始にずれ込んでの開催です。
年号の間違いではありません(笑)

さて、その年末GP、優勝者には主催者様のおひとり、LEVINCARSさんから伝統の鰹のたたきが贈られるわけですが、私からも一応今年も賞品を提供させていただきたいと思っています。


○ディケイド in MotoGP ~10年の足跡~ [DVD]

51eepxz2DyL.jpg

○LOGICOOL 有線 レーザー式3ボタンマウス LS-1WH ホワイト

mouse.jpg

アマゾンとかから写真パ○りました、すみません^_^;

それからロジクールのマウスは新品ですが、motoGPのDVDの方は内容確認のために開封済みです(^^;;;

以上二点、当選順位等は主催者様におまかせしていますが、提供させていただきたいと思っていますので、『そんなんいらんわ~』などとおっしゃらず、受け取っていただければ幸いです。

今回はコースもMonza10kと覚えやすいシンプルなコースになっていますし、参加しようと迷っている方などいらっしゃいましたら是非一緒に走りませんか?(^^)

では皆様、今年のレース始め、楽しんでいいレースにしましょう(^^)
よろしくお願いいたしますm(__)m

関連記事

  1. 2015/01/03(Sat) 14:18:31|
  2. Grand Prix Legends|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Successive Victories | Home | As Time Goes By>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2236-47325b24

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site