Akaty's GPL

 

As Time Goes By

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

友人からいただく年賀状に映っているお子様が大きくなっているのを見ると、時の流れを感じてしまいますね~。
私が知っているのはまだ生まれてすぐの赤ちゃんの時で、抱っこしてあげた子が中学生くらいに成長しているんですよね~、いや~まいったまいった(笑)

そんなわけで始まりました2015年!

え~、昨年2014年は私がGrand Prix Legendsを始めた記念すべき年だったわけですが、昨日、2015年1月1日は、なんと、私がこのBlogを開設してからまる10年という記念すべき日でした。

まさかこのBlogを10年も続けるなんて、予想だにしていませんでした。
実際1月1日に初投稿してから一ヶ月以上放置してましたし…(笑)

誰にも教えていなかったので、そのまま消え行く運命だったかもしれないんですが、たまたまs.okadaさんにみっかっちゃいましてw
そこからあれよあれよというまに一昔経っちゃったわけでございます。

ホントびっくり。

さらには気づいてみれば2009年10月辺りから今まで、ほぼ毎日更新しだしてからでも既に5年を超えてますw\(◎o◎)/!

ホント、普段長い長い、苦しい苦しいと思いながら毎日過ごしてたりしますが、過ぎてしまえばあっという間ですね~、時の流れって。

さぁ、果たして2015年はどんな年になるのか、どんな年にするのか。

とりあえず、まずは明日に控えた2014年GPL年末グランプリで良いレースをしたいですね~(^^)

関連記事

  1. 2015/01/02(Fri) 21:29:47|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Prize | Home | Happy New Year 2015>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2235-d059e210

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site