Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

2014 GPL Year-End Grand Prix

ついこの間12月に入ったと思っていたのに、あっという間に今年も大晦日が近づいてきちゃって気持ちだけが焦るBlogAuthorです、こんばんは。

年末ギリギリになってようやくGrand Prix LegendsのBlogらしさがちょっとだけ出てきた当Blogですが、今日も珍しいGPLネタですw

年末GPの開催コース決定をいち早く知ろうと昨日もGPLIPにおじゃましたんですが、ようやく、なんとなく決まった感じ、かな?(笑)

とりあえず私の理解では、今年の、いや来年初めの年末GP2014の舞台は…

Monza10kです!

その証拠に、年末GP公式サイトにちゃんと出てます(・_・)/

2014年末GP | GPL年末GP公式HP

http://gpl1967.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

ホントにコース名だけ、っていう…w^_^;

まぁアレです、いつものように開催日になれば、ちゃんと賞品も集まって無事開催されることと思います。
私もまた、『そんなんいらんわ!』的なショボショボななにかを提供させていただくつもりですので、よろしくお願いいたしますm(__)m

ちなみにMonza10k、DrawDistanceを変えないと重い、っていう話が出てて、参加される皆様はGPLIPの検索の鬼、Dr.FeelGoodさんが光の速さで教えてくれたSRMZのこちら、

Monza 10k - FPS fix - GPL-Track Addons - SimRacing Mirror Zone
http://srmz.net/index.php?showtopic=658#entry4247

などで、パッチなど当てておいた方が良いかもしれません。

あと、私はこのトピックの中で紹介されているThomas Laecheleさんのトラックアップデートを今回初めて入れてみたんですが、このアップデートは非常に綺麗でかなり出来が良いと思いました。
Monza RocksのMonzaをある意味超えてると思うくらい綺麗です。

ただ、その分さらに重くなってるんじゃないかという懸念がありますよね。
私が走ってみた限りではそんなに重くなってる印象はありませんでしたが、なにしろ単独走行でしたので^_^;、実際多人数でのレースでどうなるかがちょっと心配なところです。

私自身昨日GPLIPで『一度レースやってみないと』って言っていたにも関わらず結局やらずに帰ってきちゃいましたので^_^;、オンラインレースで果たしてちゃんと持つのかどうか気になってます。

ただ今年も残す所あと2日、新年明けて3日にはもう本番ですから、検証する時間が…(^^;;;

参加される皆様、検証されて対策などわかったことがありましたら是非情報提供していただけるとありがたいです。

私もわかったことがあればまたこのBlogやGPLIPで報告したいと思っています。

関連記事

  1. 2014/12/29(Mon) 23:28:02|
  2. Grand Prix Legends|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Monza with Oval | Home | Dance Dance Dance>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2231-66e1272a

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









