Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Dance Dance Dance

さぁ、PCレースシム、Grand Prix LegendsのBlogなのに(そうなんですよ実はw)、最近貴重なGPLネタです(笑)

昨日はひさしぶりに接続確認を兼ねてGPLIPへ。
GPLIP接続に関しては今回問題なしでした。
ただGPLIPからGPL起動でちょっと問題が出ましたが、これはCOMODO Firewallの設定がされていなかったのが原因でした。
それ以外は特に問題なく、久しぶりにいつもの皆さんとお話出来て非常に楽しかったんですが、それに加えて昨日はひっさしぶりにあの!Crying Freemanさんがいらっしゃってました。

私は本当にめっちゃ久しぶりで、たぶん数年ぶりじゃないかと思います(笑)
ちょこっとお話して、年末GP候補のコースの試走を少ししただけでしたが、後から聞いたらCFさんがGPLIPに来たのもずいぶん久しぶりだったそうで、非常にタイミングが良くてラッキーでした。

で、結局年末GPの開催コースはまだ決まってないんですが(笑)、その後s.okadaさん、Dr.FeelGoodさん、neGcoさんといろんな話をしてました。

okadaさんには年末GP候補コースを鯖で用意していただいたり、DFGさんからはPC環境の話を始めかなりいろいろ教えていただきましたし、neGcoさんとも最近始められたというiRacingの事を始めずいぶん色々とお話出来てとても楽しかったです。

ここにネタが苦しい時に良くYouTube動画を貼ってしのいでますが(笑)、それをご覧いただいているということで、昨日はneGcoさんからも色々と興味深い動画を紹介していただきました。

最近興味を持たれているっていうバーチャルHMD関連の動画とか、人の動きっていうかパフォーマンスみたいなのに興味があるということでこんな動画を紹介してもらったり。

SET FIRE | DUBSTEP - YouTube
http://youtu.be/UZQ_RDb0lcE



紹介してもらったのそのまま載せちゃいました(笑)すみません^_^;
YouTube動画を見ていると、世の中にはホントに凄い人がいっぱいいるっていうのを実感しますが、この方のパフォーマンスも凄いですよね。

で、これを見てて思い出したのが、Zoffっていうメガネ屋さんのCM。

Zoff SMART Skinny カフェ前篇 30秒 - YouTube
http://youtu.be/EgpEGVetzoQ



この人のパフォーマンスもなかなか凄いと思ったので、neGcoさんは恐らくもうご存知だと思ったんですが貼ってみました。

この方についての情報はこちらにありました。

ZoffのCMの黒人ダンサーは誰?くねくねダンスやメガネが人気! | 調ベル子ちゃんの調べるツアー

http://s-bellkochan.com/6095.html


ホント、世の中には凄い才能を持った方がたくさんいますね~(^^)

関連記事

  1. 2014/12/28(Sun) 20:35:31|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:2
<<2014 GPL Year-End Grand Prix | Home | Button>>

Comment/s

いやいや その動画は以前Akatyさんに紹介していただいたものですw

CMの映像は初めて見ました 面白いです
  1. 2014/12/29(Mon) 06:33:32 |
  2. URL |
  3. ねじこ #-
  4. [ 編集]

あれ、そうでしたか(笑)

すんません、なにせシマ健忘症なもんでw

また面白い動画ありましたら教えて下さい(^^)
  1. 2014/12/29(Mon) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. Akaty #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2230-969561ab

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









