Akaty's GPL

 

Winter Solstice

いつもどおり、もう既に終わりかけですが、12月22日は冬至、でした^_^;

なんか今年の冬至は朔旦冬至っていう19年ぶりの特別な冬至らしいですね。

なんでも新月と冬至が重なる事を言うそうですが、それが19年に一度しかやってこないんですってね、へぇ~(笑)

うん、もうバレバレですね、なんも思いつきません(笑)
なんかもうただ寒いってだけw

冬至ってゆず湯につかるんでしたっけ?
冬至と湯治をかけてたりするんでしょうか。

てなことを適当に言ってみました(笑)

ついでに23日はアレです、クリスマスイブイブ。
あれ、誰かの誕生日でしたっけ?

とかなんとか、バチあたりなボケをかまして、おしまいますwΣ(゚Д゚;エーッ!

関連記事

  1. 2014/12/22(Mon) 23:45:57|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<The Beginning of the Year but the Year-End | Home | Another Akira>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2224-e2960687

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site