Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Yellow Ginkgo Road

ygr-.jpg

いや~、なんと、もう今日で11月も終わって、2014年ももう12月を残すのみとなってしまいました。
は、はやっ!^_^;

街は既にクリスマスモードに半分くらい突入してる感じですが、道なんかにはまだ秋の雰囲気がだいぶ残っていたりします。
イチョウって綺麗ですが、掃除大変そうですよね^_^;
今日も近くのお店の方が掃除しているのを目にしましたが、これって落ちきっちゃうまではキリがないですからね~。

そして今日は11月最終日ということで、またもや期間限定ポイントの消化日(笑)
大した量じゃないし、もうめんどくさいからほかっておいても良いようなもんですが、根が貧乏性なもんで、使わないともったいない、とか思っては毎月月末になると大して必要もないものを買っちゃっていたりします(^^;;;

今月はだいたい使い切った、かな?(笑)

関連記事

  1. 2014/11/30(Sun) 22:07:11|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<My Sincerest Condolences | Home | Wave Runner>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2202-e1cc5129

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









