Akaty's GPL

 

Shark Attack

最近ニコ生は全然見てないし、何もここで宣伝する必要も義理も全くないんですが、最近常にネタに苦しんでるので苦し紛れで(笑)たまたまのぞいてみたらやっていたなんか面白そうな(ネタ的にw)映画の無料上映をご紹介します(笑)

海のホラーサメ映画『シャーク・アタック!!』上陸会/「シャークネード2」公開記念 海のホラーサメ映画特集 - 2014/11/27 22:00開始 - ニコニコ生放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv199850878


なんでもニコ生で日本独占初公開されるというサメ(と台風?)の映画の上映を記念して、今日から三日間サメ映画(B級臭たっぷりのw)を無料上映してくれるそうです。

もう今日の映画は今現在上映中なんですが(笑)

まぁ私も今気づいて見始めたところですし、どうせストーリーなんてあってないようなものなんで問題ないと思います(おいw)。

ぱっと見でも既にB級臭がプンプンしてますので、くれぐれも真剣に見ないことをおすすめいたします^_^;

ただ、映画のストーリー説明を読む限りでは、なんか裏切られるのがわかっていてもちょっと面白そう、と期待してしまうような大掛かりなストーリーになっている、ようです。

クジラ並みの巨体、で水中だけでなく陸上でも暴れる怪物、ってなんか凄そうじゃありませんか。

ショボいんだろうなぁ…(笑)

というわけで、まだまだクライマックスには間に合います!というか今のところサメの影も形もなく、見たこともない俳優さん達のショ○ボイ(あ、○ズレたw)演技が延々続いております(笑)

こんなショボショボ映画でもプレミアムじゃないから追い出されまくって、結局ラストいいところでは入れなかったりしたら悲しいなぁ…(T.T)

というわけで、とりあえず私は今から風呂に入ります(笑)

関連記事

  1. 2014/11/27(Thu) 22:41:29|
  2. Movie|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Ken-san vs Shark | Home | Hot Java>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2199-6350dd69

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site