Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Too Many Ads

千と千尋の神隠し、観てるBlogAuthorです、こんばんは。
やっぱり好きなんだなぁ、この映画。
が、ノーカットで放送してくれるのはいいんですが、CM多すぎぢゃ…^_^;
10分に一回くらい入るんですけど、3時間近くずっとこの調子ですか、そうですか…w

そういえば今週は開幕戦からひっさしぶりにフォーミュラEもレースがありますが、案の定、というべきか、地上波での放送はなし。
ダイジェストはあるんでしたっけ。
フォーミュラEは地上波でのテレビ放送があるというニュースを見たときは大変うれしかったんですが、ぬか喜びでした…Orz

開幕戦といい、要するに地上波はお試しっていう扱いなんですね、残念。

そしてF1ではようやく?セバスチャン・ベッテル選手のフェラーリ入りが正式に発表されましたね。
やっぱりフェラーリか~、なんかイメージが湧かないな~。
でも、レッド・ブルのリカルド選手に負けっぱなしってわけにはいかないでしょうし、見るこちら側にしてみれば来年どうなるのか楽しみが増えましたね。

あ、またCM(笑)

関連記事

  1. 2014/11/21(Fri) 21:32:22|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<the Finals | Home | 2014 FORMULA 1 ETIHAD AIRWAYS ABU DHABI GRAND PRIX>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2193-bf2c01fa

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









