Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

In a State of Taro Urashima

最近テレビは観ないんですが、映画は別、なBlogAuthorです、こんばんは。
さっきシャーロック・ホームズの映画をやっていたので観てみたら結構面白いですね、この映画。

現代映画っぽくアクションはド派手でホームズ強すぎ、って感じですが、シャーロック・ホームズって原作でも結構強かったような気がしますしね。
小学生の頃図書館で子供向けのを読んだっきりなのでよく覚えてませんが(笑)

来週は千と千尋の神隠しをやるそうで、私はこの映画大好きなので楽しみだな~。
しかし、予告宣伝を聞いていたら、この映画が2003年に賞を受賞、とか言ってて、そんな古かったっけ、と思って確認してみたら、なんと公開は2001年なんですね^_^;

13年前かよ~(^^;;;

あと、先日ミハエル・シューマッハ選手のサイトがリニューアルされましたが、それは彼が初めてチャンピオンになってから20周年を記念して、とあってこれにもビックリ。

言われてみれば彼が初めてベネトンでチャンピオンになったのは1994年ですから、確かに20年なんですが、改めて言われて、あれからもう20年も経ったのか、と本当に驚きました。

個人的には最近のF1の出来事よりも、この時代のことのほうがよっぽど鮮明に覚えているので、なんか実感がないんですよね~、20年も経っちゃったなんて。

とかなんとか言っていたらなんとなくこの曲を思い出しました。


UK - Thirty Years - YouTube
http://youtu.be/DyNO7Cuq5_U



うかうかしていたら、30年だってあっという間に経っちゃいそうです^_^;
実際この曲が出てからもう30年以上経ってるんですよね…

あぁ浦島太郎(意味不明)^_^;

関連記事

  1. 2014/11/14(Fri) 23:54:03|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Updating… | Home | Autumn Leaves>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2186-d92345cf

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









