Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

The Day of Spotted Garden Eel

今日は有名な『チンアナゴの日』でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

と、出だしからネタ切れ苦し紛れ感満載で始めてみました(笑)

ちなみに今日(いつもほぼ終わりかけですみません^_^;)、11月11日は数字上1並びということで、かなりいろんな記念日に制定されていて調べてみると面白いですね。

前にもココでネタに取り上げたことがある気がしますが、シマ性健忘症で覚えていない事にしますw

割と有名なのは『ポッキーアンドプリッツの日』かな?

面白いのはピップエレキバンが制定した『磁気の日』とかでしょうか。
制定の理由がなかなか面白いので、興味がある方は是非一度Wikiでチェックしてみると面白いと思います(丸投げw)。

今日はちょっと体調不良気味で他に書くことも思いつかないので、最近私がちょっと気になっている事を唐突にご紹介^_^;

一つはCapsule。
だいぶ前に今年、2014年中に新アルバムを発表するというお知らせが公式HPに出ていたんですが、それからほとんど情報がないんですよね。
雑誌とか色々細かくチェックすれば情報があったりするんでしょうか。
私の情報源と言えばYouTubeくらいなので(笑)、最近常にネタ切れ気味なこのBlogで紹介するためにも是非そろそろYouTube辺りに(というかYouTubeにw)情報をお願い致します(^^)

と思ってYouTube調べてみたら、こんなのがありました。


CAPSULE Unknown New Song Ageha 2014 10 31 - YouTube
http://youtu.be/6KWitfKzg-M

なんか聴いたことあるような気もしなくもないですが、新曲かも?という事らしいですね。
まだ今年も2ヶ月ほど残ってますから、焦らずに待ちますか~。
楽しみだな~(^^)

ほかにも気になってることがなんかあったような気がしますが、なにせシマ制健忘症ですから、忘れましたwΣ(゚Д゚;エーッ!

関連記事

  1. 2014/11/11(Tue) 23:54:27|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Silly Talk | Home | the Value of Victory>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2183-ae47e0b5

Akaty

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









