Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Tomorrow Never Knows

いや~、羽生選手凄かった。
一試合一試合に彼がどれだけ魂を込めて、大切に思っているかがひしひしと伝わってきて感動しました。

熱い男松岡修造さんはじめコメンタリーの皆さんは『無理しないで棄権したほうが』と話されていて、それはもちろん彼の体を心配しての事で、確かにごもっともだと思うんですが、どんなときだってギリギリまで頑張って無理しなきゃいい演技なんか出来ないし、もしかしたら次はないかもしれないんですよね。
それだけ一つ一つの演技に命がけで臨んでいるからこそ、彼の演技に感動するんだと思うし、これは浅田真央選手にも感じる事ですが、彼は演技者というよりも、トップアスリートなんだな、と改めて実感しました。
さすがオリンピックの金メダリストですね。

さて、このあともうちょっとするとF1ブラジル・グランプリの予選です。
ここまでコースレイアウトをおさらいするのに何度かハミルトン選手のシミュレーターオンボード映像を貼ってきましたが、ハミルトン選手だけでは不公平なので、ロズベルグ選手の動画もどうぞ(笑)

Nico's 2014 Brazilian Grand Prix Preview - YouTube
http://youtu.be/pJEAPiKhfZg



レッド・ブルが以前同じようにシミュレーターのオンボード映像を公開していたときはベッテル選手とウェバー選手の両方の動画がありましたが、メルセデスはどうもシミュレーター映像はハミルトン選手だけみたいですね。
ここではロズベルグ選手がインテルラゴスのコースを口頭で説明しているみたいなんですが、私は英語が不自由なので^_^;、身振り手振りから推測すると、
『このコースは普通の時計回りじゃなくて逆回りで曲がりっぱなしの長いコーナーもあるしバンピーだしで首に来ちゃうんだよね~、普段使ってない方だから、ほれ、このへんが』
みたいなことをおっしゃっているんじゃないかと推測しますw

誰かアメリカの片田舎でUFOを見た農家のオッサンの証言、みたいなオモシロ吹き替えやってくれませんか(笑)

なんか今やっているフリー走行、空が曇っているみたいなんですが、果たして予選は大丈夫なんでしょうか。
雨がらみだと観る側にとっては面白くなりそうなんですけど(^^)

関連記事

  1. 2014/11/08(Sat) 22:42:48|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<the Fall of the Berlin Wall | Home | FORMULA 1 GRANDE PRÊMIO PETROBRAS DO BRASIL 2014>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2180-2adcb693

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









