Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Time Difference

昨日のOK GoのPVの話題って、公開されてすぐにめざましテレビとかで紹介されてたみたいですね…
毎度の事ながら時流に乗り遅れててどうもすみません^_^;

さて、いよいよ、ようやく、やっとのことでF1はアメリカ・グランプリ開幕でございます(^^)

とは言っても、金曜最初のフリー走行がまだこのあと24時から、そしてフリー走行2回目は朝の4時からですからね~、寝るっちゅうの(笑)
これから三日間ずっとこの調子なワケですが、私は忘れてましたが、今週末は祝日があって月曜も休みなんですね。
ということで、月曜朝の5時に決勝がスタートするっていうムチャクチャな(日本国民にとってですがw)スケジュールにレースが始まる前から意気消沈してましたが(笑)、月曜が休みなら朝さえ起きられれば問題ナッシングですね(^^)

F1のスケジュール組む人が日本の祝日まで計算して予定を組んでくれているんだとしたらスゴイですが、まぁたまたま、でしょうね~(笑)

ちなみにF1発祥の地イギリスとかだとアメリカ・グランプリの決勝は夜8時のゴールデンタイム。

逆に、日本グランプリの時どうだったかを考えてみると、決勝開始時間はオースティンのあるアメリカ中部時間だと日曜深夜1時、イギリスでは日曜日の朝7時スタートなんですから、まぁワールドワイドな世界選手権ということでお互い様ですかね~(笑)

では、もうすぐ始まるF1アメリカ・グランプリの舞台、オースティンのサーキット・オブ・ジ・アメリカズのコースをチャンピオン争い真っ最中のルイス・ハミルトン選手のオンボードで予習しておきましょう(^^)

Austin: On Board with Lewis Hamilton in the F1 Simulator! - YouTube
http://youtu.be/s4ruI9Nft_g

関連記事

  1. 2014/10/31(Fri) 22:06:02|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Clueless | Home | I Won’t Let You Down>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2172-cd45ffef

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









