Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

the Development Process

F1がない週末が終わって、やっと今週末にはサーキット・オブ・ジ・アメリカズがあるテキサス州でF1アメリカGPが行われます\(^O^)/

が、もちろん今日はまだ月曜日(笑)

なんかケータハムが破産に至った経緯とかニュースでちょろっと読みましたが、長くなっただけでわけわかんないのは一緒だし^_^;、書くこと思いつかないので、先日無事サナギになったウチのキモい虫、通称『アオちゃん(既に全く青くありませんがw)』のその後の様子をお伝えします。

え~、もちろんプチグロ、ですので、ここから先は↓に隠蔽しますw




























はい、行きますよ~、虫とかミイラとか嫌いな方はかえってくださ~い(・_・)/





















というわけで、本日の『アオちゃん』はこんな感じ。



aochan8.jpg

aochan9.jpgaochan10.jpg





え~、写真撮影に失敗した分はサイズ小さめ、でお送りしております^_^;

まぁ、基本的にサナギになった時から変わってません(笑)
ただ、肉眼で見ている限りではほとんど変わっていないと思っていたんですが、こうやって写真に撮って比べてみると、色や模様がずいぶんはっきりしてきているようです。

前回『サナギになったよ~』って写真に撮ったのが18日だったので、今日で9日目。
調べてみると、サナギから成虫になる日数はだいたい10日から2週間、っていう事なので、そろそろ羽化してもおかしくない時期に入っている事になります。

果たして、このまま順調に蝶になって羽ばたいてくれるのか。
それとも、このまま冬眠に入って数ヶ月このまんまか(笑)

どちらにせよ、なんとか無事に羽化して欲しい、当BlogAuthorの願いはただそれだけでございます(^^)
関連記事
  1. 2014/10/27(Mon) 21:28:36|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Live from Day to Day | Home | Rumor>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2168-445d42e1

Akaty

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









