Akaty's GPL

 

The Man with the Dragon Tattoo

あ~もう、なんで鈴鹿から初開催のロシアGPが二週連続開催で、そのあとに2週間もお休みなんでしょうか、F1。
均等に割ればいいのに(笑)
まぁ色々事情があるんでしょうね~。

つーわけで、なんにも見るものがないから、バトン選手とジェシカさんがイチャイチャしてる写真とか見ちゃう始末(笑)

バトンと道端ジェシカ、ハワイ・マウイ島でバカンス: 写真 1 : F1通信
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51962104.html

へぇ~っ、バトン選手ってこんな派手なイレズミしていたんですね。知りませんでした。
あんまりそんなイメージなかったのにな~、ちょっと意外。

『世界王者』なんて彫っちゃって、まぁ恥ずかしい(いやいやw)。
まぁそのくらいならまだなんとかオシャレなデザインとして見れなくもない気もしますが、肩口にこんな刺青入れちゃって、私が感覚古いんでしょうけど、これじゃまんまヤ●ザみたいな^_^;
いや、遠山の金さん?w

ジェシカさんの水着もかなりキワどいビキニですね~。
布の面積ちっさ!みたいな(笑)

と、ゴチャゴチャ書いてみましたが、なんか虚しくなるだけなので、もうヤメときます(_ _;)

おふたりとも仲が良さそうで羨ましい限りです、はい(^^)

関連記事

  1. 2014/10/24(Fri) 23:37:21|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Nostalgist | Home | Money for Something>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2165-525a3d96

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site