Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

V for Vendetta

さっきまでネイマール祭り視聴してました。

ははは…^_^;
ノーコメントでw

あ、そうそう、一年越しの念願が叶いました!
続きは↓でどうぞv(^^)v
(微妙に『グロ注意』^_^;)




aochan.jpg



ウチの蝶の幼虫、通称『アオちゃん』が、威嚇のVサインを見せてくれました♪
もったいつけてすみません(笑)


でもこれ、去年からホントに見たかった念願だったんですよね~。
この写真はヘタクソであまり良く写ってませんが、実際は黄色のデカいVサインを出してました。

この角みたいなの、「臭角」と言うらしくて、威嚇のために見せるだけじゃなくて異臭を放つ、って説明されているんですが、私がごく近距離で見ていた時は、確かに臭いはしましたが、異臭って感じではなく、そんなに嫌なにおいじゃありませんでした。

台風の時も室内でしっかり保護して、今のところ順調に育ってますが、果たしてこの後ちゃんとサナギ、そして蝶に変態してくれるか(いや、変な意味でなくw)、乞うご期待(^^)
関連記事
  1. 2014/10/14(Tue) 21:37:34|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Circuit License Grade 1 | Home | Holiday Typhoon Again>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2155-cc5142cf

Akaty

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









