Akaty's GPL

 

Weird Worm

今回こそは幼虫をアゲハチョウに育ててみせると意気込んで、早速ネットで調べてみたら、いろんな蝶の幼虫の写真の強烈なグロさに気持ちが萎えたBlogAuthorです、こんばんは^_^;

いや~、鳥肌立っちゃった(笑)
なぜあの綺麗な模様の羽を持つ蝶々が、幼虫のときはあれほどキモいんでしょうか…(^^;;;

さて、そんな私みたいな虫嫌いのあなた!
ここから先は見てはいけません(笑)

虫に耐性のある方だけに、ウチのキモい蝶の幼虫、披露しますw




















今日のキモい虫ちゃん♪

musi1.jpg

すんごい食欲で、1メートルくらい離れた所からでもパキパキと食べる音が聞こえてくるくらいの勢いで葉っぱをムシャムシャ食べるウチのキモ虫ちゃんです(*^.^*)
蝶に育つとわかっていなかったら、正直絶対関わり合いたくない^_^;
だから、絶対蝶々に育ててみせる!(笑)

関連記事
  1. 2014/10/11(Sat) 21:38:22|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<< 2014 FORMULA 1 RUSSIAN GRAND PRIX | Home | Butterfly Worm>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2152-084c3f3f

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site