Akaty's GPL

 

Burst Out Laughing

いよいよF1日本グランプリ、始まりましたね。
資金難が噂されるケータハムもちゃんと鈴鹿に来て、可夢偉選手も走れて、とりあえず良かった良かった。
フリー走行でいきなりクラッシュしちゃったみたいですけど…^_^;

ただ、今日はなんとか持ちこたえたみたいですが、やはりお天気がちょっと心配です。
週末ずっとこんな感じみたいで、台風もしっかり日本列島直撃コースみたいなんで、荒れなければいいんですが。

さて、話題はガラッと変わって、最近たまたまみつけて見て爆笑した動画をご紹介。



え~、何も言わずに、騙されたと思ってこの動画を見てみるべし。

ま~私は笑いました。

一言で言えば、トンデモ字幕っていうだけなんですが、このぶっ飛び方はすげぇ(笑)

映画自体はホラー系みたいなんですが、この動画の範囲ではまだ全然怖くないのでご安心を。
というか、この動画見るだけなら腹筋崩壊間違いなしの爆笑映画です(笑)

この映画をまだ見たことが無い方でも、話の内容なんかほとんどわかりませんから大丈夫(なにがw)
実際私もこの映画は観たことありませんが、この先を見てもどうせ内容なんか頭に入らないので最後まで見るつもりもありません。
というか、無理(笑)
この動画を見るだけで十分おなかいっぱい。
個人的に今まで観たネット動画の中でも一二を争う爆笑度。
まぁ騙されたと思って是非。
ニコニコ動画の売り、コメントを表示させてみるのがおすすめです(笑)

関連記事

  1. 2014/10/03(Fri) 23:04:36|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Make a Decision | Home | 2014 FORMULA 1 JAPANESE GRAND PRIX>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2144-9300f631

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site