Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

in 60 seconds

ここで何度か紹介したことがある、有名映画を60秒で紹介しちゃうYouTube動画”Speedrun”に新作が来ていたのでぺたんこ。

http://youtu.be/d17jab2xvu4


今回はあの!二千一年宇宙の旅です。
案の定2001を漢数字で書くと、別の映画みたいですね(笑)

さて、内容ですが、元の映画自体意味不明な映画ですので、60秒にしちゃったら、わかるわけありません(笑)
見たことない人には全く理解不能でしょう。
何度も観た私にも理解不能でしたから^_^;
町山智浩さんの解説付きで観るとわかる、かも(笑)

さて、ながぁ~いF1シンガポールグランプリは現在進行中。
1時間以上過ぎてようやく半分消化したかな?っていうところで満を持してセーフティカー登場(笑)
2時間ルール適用がほぼ決まりましたw

シンガポールGPのお客さんは毎年長くF1を楽しめてお得ですね(笑)

F1のレースをSpeedrunにしたらいいかも(^^)

関連記事

  1. 2014/09/21(Sun) 22:15:25|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<HEROINE | Home | Asian Games>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2132-82cfce38

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









