Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Asian Games

『アジア大会』が、なんのアジア大会か気になってしょうがないBlogAuthorです、こんばんは。

なんか漠然としすぎてませんか?『アジア大会』って。
いや、わかりますよ、『アジア大会』自体が競技会の名前なんですよね、たぶん。
でも、個人的には『〇〇のアジア大会』とか『〇〇のアジア選手権』っていう、枕詞みたいなのが欲しい(笑)
『アジア大会』じゃスポーツかどうかすらわからないし~。
だってだって、アジアじゃなくてワールドワイドだったら『世界大会』ですよね。
でもこれじゃなんの世界大会かわかんないでしょ?(笑)
ね?ね?w
『世界陸上』とか、『アジア陸上』とかならわかるんですけど、『アジア大会』はなんだかな~。

なんかこう、もっと落ち着きのいい名前ってなかったんでしょうか。
あ~、なんかモヤモヤする~っo(><;)(;><)o

まぁ、でも『アジア陸上』もなんかカッコ良くは無い気がしますが(笑)

あ、『ハッピーフライト』始まった~。
この映画好きなんですよね~。
オモシロイ!(^^)
コメディテイストなんだけど、おちゃらけてなくて起承転結がしっかりしていて、最後はハッピーエンドでみんなほんわか楽しい気持ちになれて、航空業界の裏方さんの世界の事も勉強出来るっていう、ホントに良く出来た映画だと思います。

熱中しすぎてF1の予選見逃さないようにしないと(笑)

F1予選は22時からですYo φ(.. )メモメモ

関連記事

  1. 2014/09/20(Sat) 21:08:39|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<in 60 seconds | Home | The Best Season for Motorsports>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2131-1cf41e75

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









