Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

FIA Formula E Championship

いよいよ電気フォーミュラ選手権、Formula-Eが開幕しますね。
早速直前一夜漬けで放送予定とか調べてたんですが、これって決勝が土曜日なんですね。
まずそこを間違えないようにしないと^_^;

しかも、フリー走行、予選から決勝まで、全部土曜日一日でやっちゃうみたい\(◎o◎)/!

決勝は現地時間の16時から。
開幕戦の舞台は北京ですから、時差は1時間。
日本では17時レーススタート、って事ですね。

テレビ中継については、こちら確認しました。

フォーミュラE|テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/formulae/broadcast/

地上波で決勝中継やってくれるんですね\(^O^)/
確かにテレビ番組表にもしっかり載ってました。

ただ、なんかこの予定表だと18時まで地上波で中継で、その後18時から19時までBS朝日、ってなってるんですけど、まさか決勝のゴールだけBSとかじゃないですよね(笑)

なんか謎な放送スケジュールになってるんでちょっと心配だったり…^_^;

ま~なんにせよ、こんな画期的なフォーミュラシリーズの立ち上げに立ち会えるなんて滅多にない事。
ぜ~ったい見逃せませんよね~。

楽しみだぁ~(*^.^*)

どうか上手く行きますように(^^)

関連記事

  1. 2014/09/12(Fri) 22:07:00|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<I Sing The Body Electric | Home | Amlin Aguri Featuring Takuma Sato>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2123-a4a2ce6b

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









