Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Amlin Aguri Featuring Takuma Sato

さっきニュースをチェックしていたら、ちょっと嬉しいサプライズが。


佐藤琢磨、急遽フォーミュラE参戦: 本人も驚きのツイート : F1通信
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51956950.html

いや~、亜久里さんのチームがエントリーしているのに、佐藤琢磨選手が参戦していないのは残念だな~と個人的には前から思っていたので、これは嬉しいビッグニュースです。

いきなり決まって本人もビックリ、みたいな状態みたいですが、琢磨選手はフォーミュラEの開発ドライバーをやっていたので、問題なくエレクトリックフォーミュラも乗れるって事なんでしょうね。

一度も乗ったことがなかったりしたら色々違いすぎて多分無理なんじゃないでしょうか。

しかし、これは日本のメディア関係者さんたちにとっても嬉しいニュースでしょうね~。

やっぱり新しく始まるフォーミュラカーレースに、日本人ドライバーがいるかいないかっていうのは関心度が全然違うと思います。

ただ、残念なのはこれが一戦だけの代理出走ってこと。
インディカーとシーズンもぎりぎり重なってないんだし、フル参戦して欲しいな~。

まぁ、亜久里さんのチームって言ったって、どのくらい亜久里さんが関わっているのか疑問なくらい日本色のないチームになっちゃって、琢磨選手がスーパーアグリ時代以来の亜久里さんとのタッグって言った所で、開幕戦に亜久里さんがいるかどうかすら怪しい気がするのは私だけでしょうか^_^;

しかし、すっかり忘れてましたが、フォーミュラEの開幕戦って今週なんですね。
地上波のテレビで中継とかあるんでしたっけ?
BSだっけ?(笑)

果たしてどんなレースになるのか、興味津々なので、なんとか中継観たいな~(^^)

関連記事

  1. 2014/09/11(Thu) 23:34:03|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<< FIA Formula E Championship | Home | Conspiracy Theory>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2122-7261f186

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









