Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

EVA2

先週もテレビでやってて観たエヴァのリニューアル劇場版、今週も観ちゃいました。

先週は観てみて、割と否定的な感じで書いてたと思うんですが、今日のは結構面白かったです。
ただ、『良かった』と素直には言いにくい、的な、なんかちょっと複雑な感じ^_^;

なんでしょうね~、このモヤモヤする感じは。
今週のはリニューアル版にふさわしく?展開とか色々かなり変わってて、確かになかなか面白かった。
現に最初他事やりながら観てたんですが、結局最後までガッツリ観ちゃいましたし(笑)

なんか昔のエヴァからこれまでに色々あったカッコいいネタとかを(アニメにかぎらず)取り入れてる感じもあったりして、最後も次に思いっきり引っ張る展開で、来週も観たいな~と思っちゃいましたし。

でもなぁ~んか素直になれない、ちょっと否定的な自分がいます。
まぁ自分が年取ったってのもあるんでしょうね(笑)

ただ、やっぱなんかあざとさが見えちゃうんですよね~^_^;
まぁね、私は昔のエヴァでもなんか気持ち悪くて受け付けない部分ありましたからね。
今回のはそれがある面ではさらにちょっと増幅されちゃってる感じがするんですよね。
これもたぶんわざとやってるんでしょうけど。

と、面白かったと言いながら、また今回もなんか否定的な感じに書いちゃってますが(^^;;;
続きが気になるんでたぶん来週も観ます(笑)

なんやねんw

しかし、先週も書きましたが、、最初のエヴァやってたのは、もう20年くらい前になるんですよね~。
数字で見るとなんか凄いっすね(笑)

まぁ、全般的に、『今頃何言っとんねん』って感じですねw
すんまそんw

関連記事

  1. 2014/08/29(Fri) 23:23:30|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Concert Hall Now | Home | MAVTV 500>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2109-3eeaecbe

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









