Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Where There is Smoke, There is a Fire

F1夏休みなげ~、つまんね~、と思っていましたが。
ようやく今週末にベルギーグランプリでF1が戻ってきますネ\(^O^)/

が、なにやらこんな噂が…

可夢偉がロッテラーと交代とのうわさ | Caterham | F1ニュース | ESPN F1
http://ja.espnf1.com/caterham/motorsport/story/171365.html

実は前からちょこちょこ話題になっていましたが、聞かないふりしてました(笑)
まぁまだなんとも言えませんが、F1はこういうことがいつあっても不思議じゃないので、ちょっとだけ気になりますね。

アンドレ・ロッテラー、SFを欠場。ケータハムでF1参戦? 【 F1-Gate.com 】
http://f1-gate.com/caterham/f1_24732.html

このニュースなんか読むと、同日開催のスーパーフォーミュラは欠場するそうで、F1でのカーナンバーまで既に決まっているとか、かなり具体的な内容になっていて、結構信ぴょう性は高そうな…

それに、可夢偉選手と交代かも、っていうのは引っかかりますが、ロッテラー選手がF1で走るのは個人的には是非見てみたいっていうのもあるんですよね。

箱でもフォーミュラでも速く、特にル・マンでは圧倒的な速さと強さをこれまで見せつけてきた感のあるアンドレ・ロッテラー選手が果たしてF1でどんな走りを見せるのか。
まぁ、ケータハムではわからないかもしれませんが(^^;;;

日本にも馴染み深い選手で、個人的にも日本の選手がF1参戦するような感じさえするくらいなんですが、唯一残念なのが参戦することになったら交代するのが可夢偉選手ってとこですよね~…。

ケータハムはなんかノーズの形も変えるそうで、とりあえずベルギーGPはケータハムが注目の的になりそうですね。

関連記事

  1. 2014/08/19(Tue) 23:36:01|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Rumor Come True | Home | Queen+Adam Lambert >>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2098-c8204f6c

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









