Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Retrospective

昨日の雨のおかげか、今日はなんとなく過ごしやすい一日でした。
よく考えれば暦の上ではもう秋、今日は立秋ですもんね。
まぁでも、これから高校野球も始まるし、熱い夏はまだまだ続きそうですが。

話は全く変わりますが、こないだ新聞を見てちょっと驚いたのが、今度BOSTONが来日公演をするっていう話。
ボストンって続いてたんですね~、まずそのことにビックリ。
まぁ私は有名な曲をちょっと聞いたことがある程度で、BOSTONって聞くとまず思い浮かぶのが曲じゃなくてロックマンのコンパクトなギターアンプだったりします(笑)

ボストンってどんな曲やってたっけ、と思ってYouTubeで確認してみました。

Boston - More Than a Feeling
http://youtu.be/t4QK8RxCAwo


一番有名なのはこの曲ですかね~やっぱり。
私もこの曲は知ってます(゚ー゚)(。_。)

しかし、ボストンってどのくらいビッグなバンドなんでしょうね。
私が新聞でボストンの来日公演があるっていうのを見て驚いたっていうのは、『ボストンまだやってたんだ』っていうのもありますが、それよりもチケットの値段だったんですよね。
確か12,000円でしたが、最近の海外アーティストのライブってこのくらい当たり前なんでしょうか。
私はこの値段でちゃんと会場埋まるんだろうか、ってちょっとビックリしたんですけど^_^;
まぁ、先だってのポール・マッカートニーさんのライブなんか、べらぼうなプレミアが付いていたみたいなので、この値段でも皆さん行かれるんでしょうね。

そういえば、もうちょっと前には、イエスも来日公演の広告が出ていて、確か『危機』と『こわれもの』のアルバムを全部再現する、とか書いてあった気がするんですが、それって2014年の今、聴きたいですか?(笑)
私は『それって意味あるのかな~』とか思っちゃったんですけど^_^;

関連記事

  1. 2014/08/07(Thu) 22:14:04|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<SPAM | Home | So Tired>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2086-1652c233

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









