Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Perform to Perfume

PerfumeのPV『Cling Cling』のフルバージョンが公開になっていたのでぺったんこ。

[MV] Perfume 「Cling Cling」
http://youtu.be/guqVgQFvXXY



いや~、前も言いましたが、この衣装は( ・∀・)イイ!!(笑)
私が最初に見たPerfumeは『カワイイ』感じでしたが、今は『色気』で勝負って感じで、
大きくなったなぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン(親かw)

Perfumeは今ちょうどツアーの真っ最中なんですよね。
名古屋も確かアリーナで2デイズやるはずで、すげービッグになったなぁ、と感慨しきり。
大きくなったなぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン(親戚か)

ちなみに、最近アレはどうなってるだろう、と思ってちぇっくしてみたら。

Perfume official global website
http://www.perfume-global.com/

前からかなり重い、ヘビーなコンテンツだったPerfumeのGlobal Siteですが、ますます進化?して、ブラウザの負荷チェックかと思うような超ヘビーサイトに^_^;
幾何学的な抽象化もエスカレートしてて、カッコいいんですが、何をどうすればいいのか、もう私にはチンプンカンプンです(^^;;;
年のせいではないと信じたいw

関連記事

  1. 2014/08/03(Sun) 20:35:36|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<In From the Storm | Home | Sound of Silence>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2082-6a68f92f

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









