Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

From F1 to Indy

F1ドイツ・グランプリがちょうど今終わった所。

まだこれから観る方もいらっしゃると思うのでまたもノーコメで。
というか、まぁなんて言うんでしょうね~、今シーズンはホント、チャンピオン争いを見るっていう楽しみが全くないですね~^_^;
いや、全くってことはないかw
レース自体は結構面白かったですが。
あ、いかんいかん、F1の話題はここまで(笑)

で、インディ。
インディは4週連続開催(笑)の最後、トロントのレースなんですが、これがなんと土、日と2レースダブルヘッダー。
バカでしょ(笑)
私はほぼ忘れかけていたんですが、今日の朝ふとそのことを思い出して、『もう終わっちゃってるかな~』と思いながら一応ニコ生をチェックしてみたら、雨で中断してて、おかげでまだ放送やってました。
というか、後からわかったんですが、結局このレース1は最初から雨でスタートできず、判断保留のまま一周も走らずに中止でした^_^;
向こうの放送が先に終わっちゃって、こっちのGaoraで世間話しながら間を保たせていたのには笑いました。

で、今日このあとレース2があるんですが、なんと驚愕の事実が。

先にレース1もやるらしいですw\(◎o◎)/!

バカでしょ(笑)

レース1、レース2ともに周回数が10周減らされるそうですが、それでも65周のレースを2レース、1日のうちにやるって、ホントに出来るの?っていうレベルなんですが、マジでそんなこと出来るんでしょうか^_^;

そのレース1がこのあとすぐあって、レース2は早朝4時頃開始だったと思います。
レース2はまたニコ生でも配信があるみたいなので、無料の間だけでも観よっかな~。
しかしそれにしてもインディカー・シリーズのヤンキーパワー恐るべし(^^;;;

関連記事

  1. 2014/07/20(Sun) 23:11:03|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Heavy Schedule | Home | The Open>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2068-f8ce496b

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









