Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

The Summer of Sports is Back

この夏の一大イベント、サッカーワールドカップが終わって、深夜から明け方にかけて眠い目をこすりながら夜更かしをしていたのも一段落ついて、夜中になにも観るスポーツ中継がない、平穏な日々。
これで落ち着いて眠れて良かった良かった、なはずなんですがな~んか物足りない(笑)

と思っていたら、1週間のお休みを経て、明日からはF1ドイツ・グランプリが始まります\(^O^)/

ワールドカップで見事優勝したドイツ、ということで、F1も盛り上がる、かな?(^^)
ニコ・ロズベルグ選手はそのワールドカップ優勝を記念して特別デザインのヘルメットをかぶるそうです。

というわけで、そのドイツ・グランプリのスケジュールを確認。

7月18日(金)
フリー走行1
17:00~

フリー走行2
21:00~


7月19日(土)
フリー走行3
18:00~

予選
21:00~


7月20日(日)
レース
21:00~


そしてF1だけでなく、今週末はゴルフも全英オープンがあるんですよね。
私はゴルフは打ちっぱなしに行って前に飛ばず、隣の人に向かってボールが飛んでいって冷や汗をかいた経験くらいしかありませんが(笑)、観るのは好き。

なんか見るたびに違う髪型に変わっている石川遼選手(しかもとっても奇抜^_^;)が出場されるそうなので、注目してみたいと思っています(というか他の選手をほとんど知らないというw)(^^)

関連記事

  1. 2014/07/17(Thu) 22:22:22|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Who are You? | Home | The Value is Priceless>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2065-87b42d3f

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









